( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院後日記その一

諸君。
元気だろうか?

遅くなって、申し訳ないというか、やはりシャバの空気は冷たいではなくて、歩くのは大変だということだ。

病院を退院した私は、退院祝いも兼ねて、柳川屋さんで鰻を食べたのである。そしてビール。くー。三ヶ月ぶりのビールはスゲーうまいのである。その時までは、シャバはやはりいいなと、思っていたのだ。

家に帰ってまずしたことは。携帯を変えた事である。やっとiPhoneに変えました。で、二次祝いでピザを食べながらビールにワイン、iPhoneをいじってたら、落ちていた。気がつくと昼の二時。やばいくすり飲まなきゃ。
で、洗濯などいろいろして、リハビリウォーキングで店までである。歩くの危ないきつい。フフフ。闘志が燃えるぜ。である。
店に来ると。オリーブが枯れていた。十年近く育てていたのに。悲しい。
パソコンも起動しない。させるのに、三時間ぐらいかかった。
そして、これを書いているのである。
ちなみに、お客様は誰もいないのである。

</blockquote>
iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/555-e2a13404
まとめtyaiました【入院後日記その一】
諸君。元気だろうか?遅くなって、申し訳ないというか、やはりシャバの空気は冷たいではなくて、歩くのは大変だということだ。病院を退院した私は、退院祝いも兼ねて、柳川
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。