( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



本日は大濠花火大会であると離れていて思うものなり



本日は大濠公園花火大会である。今ここからでも、どぉん、どぉん、と花火の打ち上がる音が聞こえる。多分、大濠公園はすごい人出だろうな、人混みは苦手なのだよな、と私は思うのである。けして、負け惜しみなのではないのだ。羨ましくなんてないぞ。

で写真は京都シリーズ、四条木屋町交差点を高瀬川沿いに下ったところにある、昔からある喫茶店である。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/446-c1cb9b4b
