( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N氏の秘密



人には誰にも言えない秘密が一つや二つはあるものである。そして人は一つの面だけ見ても解りはしない。その上でこの写真である。誰がどう見てもN氏が愛人を連れてきてついはしゃいでしまって写した一枚に見えるであろう。はたまた同僚の女性を連れてきてのセクハラ行為であろうか。私はそんな妄想を膨らませながら厨房でピザ生地などを延ばしていたりする。店の人間はお客様の私生活までは触れることはできないのだ。すると女性はバランタインの十七年ものを注文する。私はもう少し観察してみる。もしかしたら立場は逆なのでは?という疑念が私の中に膨らむ。人というのは一方向からだけ見ていたら見あやまるものだ。私は肝に命じることにした。
だが気づくとN氏はいつものように私の部屋で「涼宮ハルヒ」を見ていた。どうやら私は夢を見ていたようだ。だが肝に命じたことは忘れないようにしよう。

スポンサーサイト

Comment

peico says... ""
男って…♪(´ε` )
2010.10.16 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/349-21974849
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。