( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



ミートボールジョブズ



牛100%の自家製ミートボールのトマト煮のスパゲッティである。お腹が一杯になること請け合いである。ミートボールスパゲティといえば昔見たルパン三世が次元と一緒に食べていたのを無性に思い出してしまう。すごくうまそうに見えたものである。で、ジョブズである。昨日というか今日の朝にまだならない2時からPC で生ジョブズのプレゼンをずっと見ていて、ナノ欲しいなとか、アップルTVって日本じゃ無理だなとか思っていたわけである。iTunes10にはさっきようやくインストールしたのである。


Comment

あべまりあ says... ""
ミートボールジョブズ?!
ネーミングがいぃ(笑)

すんごい美味しそうv-10
katsuさんのようには上手にできないですが、先日拵えたトマトソースがあるのでマネっこして作ってみよっとw
2010.09.02 20:09 | URL | #- [edit]
katsu says... ""
おほめいただき恐悦至極でありますv-290

いっそのことこのネーミングで店にだそうかしらんv-13
2010.09.02 20:32 | URL | #- [edit]
June says... "iTunes10があらわれた!"
iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘

iTunesが なかまに くわわった!
QuickTimeが なかまに くわわった!
Bonjour for Windowsが なかまに くわわった!
Apple Mobile Device Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが なかまに くわわった!
MobileMeが なかまに くわわった!
Apple Application Supportが なかまに くわわった!

Apple Software Updateが Safariを よびよせた!
Apple Software Updateが iPhoneソフトウェアを よびよせた!
2010.09.03 10:48 | URL | #- [edit]
katsu says... ""
ミートボールジョブズがこんなに食いつきがいいとは
2010.09.03 18:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/310-57784963
