( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



月いちのもの

その四百二十四
 
諸君!おはよう。
今日も毎月恒例の病院の日だった。
最近は調子も向上気味なので
ここに書くこともなかったが
検査は常に必要で
安心することは出来ないのであった。
 
改装中な病院内
 
というか今日はものすごく寒い
コーヒーとサンドイッチを持って
外に行こうと思ったが
断念し屋上でそそくさと食して
すみやかに病院内に戻るのであった。
 
検査は今回も良好だったが
様子をまだ見る方針で
薬は変わらずで
抗がん剤もステロイドも
まだ続くのであった。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/1077-e1fe3545
