( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記

スポンサーサイト


オリンピックと豪雪とその三百八十九

 
諸君!おはよう。
毎日寒くて震えている
関東では豪雪状態で
あれよりはマシかと思うが
寒さは病身を蝕むのである。
二月枯れも起こっていて
心身共に蝕まれている。
スキージャンプの竹内さんが
私と同じ病気を患っていたというので
親近感が湧いてしまった。
がんばってもらいたい。
本日はもう十八日
気持ち的にはまだ二月が
始まったばかりのようだ。
 
シーザーサラダ
 
昨日店に行く前に近くの
宇賀神社によってパチリ
 
 
スポンサーサイト

Comment

たくぴょん says... "知りませんでした"
ご病気だったんですね。
ブログをされていることも知りませんでした。数年前から数回来店したことはありますが、いつも御一人で頑張ってらっしゃって大変だなーとは思っていましたが……。私が初めて行ったもう5~6年くらい前ですが、まだニャンコちゃん達がたくさんいた頃です。
最後に行ったのは昨年の誕生日の5月ですが、御変わりない姿を見て安心しました。忙しくさせてしまいそうで、たくさん頼むのがいつも気が引けますがどれも美味しいので大好きです。ミドリのピッツァがお気に入りで、食べ残しをアルミホイルでカゴを作って持ち帰りにしてくれた時は感動しました(>_<)♪
3月に行こうと思っているので楽しみにしています
(o^∀^o)
風邪引かないように御過ごしくださいませ
2014.02.24 14:09 | URL | #vZ8/ezjk [edit]
katsu says... ""
ありがとうございます〜 (≧∀≦)
忙しいのは本望なので、沢山注文してくださいね。
ご来店お待ちしております。
2014.02.27 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/1042-32e0c1ea
