( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



もう終わりそうな一月とその三百八十七

 
諸君!おはよう。
 
アマローネとイルパッソ
もらったぽんつく。
これは先週の出来事であった。
 
月曜日は病院だった。
今月二回目の病院である。
現在十二時半で採血待ちであるが
帰るのは五時近くになる。
かなりぐったりになるため
ちょっとでも横になったら
アウトなのである。
 
採血が早かったので
病院の周りを散策する。
定食屋はサラリーマン
だらけであるのを横目で見ながら
ぐるっと一周。
あまり何もなかった。
しかたなく珈琲と
神戸サンドを買って屋上へ
ものすごく天気がいい。
人もいないので寝そうだ。
 
 
薬ももらって帰ると
案の定五時だ。
急いで店に向かう。
そして眠気満載の一日に
なるのである。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/1040-6496d37a
