( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



時にはにぎやかな平日とその三百七十

 
諸君!おはよう。
現在午後三時。
卵を入れた味噌汁を食べて
薬を飲んで
本を読みながらぐったり中である。
一種の自己逃避ともいえる。
ともあれ生きていかねばならないので
なんとかやっていくしか
ないのである。
 
平仮名ばかりで読みにくい。
四時半になったら用意をして
出かけよう。
体調はやや小康状態のようだ。
 
そして仕事である。
海老とトマトのビアンコスパゲティ。
 
本日は奥の席が団体さんであった。
 
 
演奏会状態で賑やかな一日であった。
もうぐったり。
 
それで今日は終わりである。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/1023-60f11ab6
