( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



ルーの日とその三百六十九

 
諸君!おはよう。
今日は日曜日。
三時からピアノの調律があったので、
店に来た。
別に調律する余裕があるとか
一年に一度だからというのではなく。
お客様の要望である。
要するに商売である。
 
それで明るい時間に店にいたので
店の表を掃除した。
植木鉢などが重くヘトヘトである。
鼻炎もひどいのでぐちゃぐちゃである。
 
調律も終わると五時ぐらい。
せっかく掃除もしたし
体調も大丈夫そうなので
とりあえず店を明けておく。
しかし思った通り
後からぐったりである。
大丈夫だろうか?
 
そして今日は月曜日であるが
びっくり。
ルーリードが死んでしまっていた。
信じられない。
まいった。
 
なので今日は一日中ルーしかかけない。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/1022-1bc57255
