( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



神は死んだのではなくて不在である週末と、その三百六十五

 
諸君!おはよう。
現在午後五時。
神社のコースを通って
店に向かうのである。
気候は良いが
いささか呼吸は辛い。
とりあえず気のせいということにして
着いたら珈琲を入れるとしよう。
 
という金曜日の始まりから
今日の土曜日に至る。
 
その間に
 
店の前に置かれていた渋柿
 
ゼッポリーニ。
ピザ生地を揚げたもの。
 
を過ぎて
 
店でiPadを見入る人
 
とかになっている。
 
私といえば
チキンライスを炊いたり
しているのであった。
 
そんな風に土曜日は終わる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/1017-e24da28d
