( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



いつもの肩透かし台風と、その三百五十九

 
諸君!おはよう。
現在午後三時。
外は台風が近づいていて
雨と風が強くなってているようだ。
正直。行くのが嫌である。
 
しかししょうがないので
早めに店に行くとしよう。
 
するとどうであろう。
雨も風もないのである。
まったくの肩透かし。
深夜になったら暴風に
なるかもしれないが
早く来ることはなかった。
近所のネコがテラスで寝ている。
とりあえず珈琲を飲みながら
オープンの時間を待とう。
 
結局のところ通常営業である。
台風は玄界灘を突き進み
ここら辺にはまったく影響がなかった。
ちょっと風がぴゅーと吹いた
だけであった。
 
生ハムをのせたカプレーゼ。
 
前菜盛り合わせ。
 
通常営業ではあるが
あまり人もいない。
帰るころには台風は過ぎ去っていた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/1011-b53285e5
