( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記



粛々とした日々のその三百五十三

 
諸君!おはよう。
現在もう店で準備中なのである。
今週は先週悩まされた喘息も
かなり治まりマシになった。
といっても
本日も粛々と仕事をするのである。
 
 
ペンネ、アラビアータ。
 
ほうれん草のクリームスパゲティ。
 
温野菜サラダ。
 
 
と今日はこんな感じであるが。
忙しいわけでもない。
忙しく感じるのは
病身の身であるのと
一人であるゆえにだ。
 
十時ぐらいから雨も降り出し
ちょっと水をさされてしまった。
 
今日はチャイのごはんを
買って帰らなければならない。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lacasa.blog58.fc2.com/tb.php/1005-b87a8670
