FC2ブログ

( 旧)ラカーサ徒然

福岡 ラ・カーサ シェフ日記

入院日記その五十とリスタート




諸君。
ぐったりである。階段上り下りを入れたからであろうか?
もう、ステロイドと抗がん剤とリリカで、動けないのである。
全然、春分暁を覚えずではないのである。
しかし、十時までには、なんとかしないと、自転車が待っている。
シジュウクニチで復活したはずなのに、身体はまだまだである。

ドーナツと珈琲で、エネルギー補給。というか、朝食後なので、エネルギー追加である。

隣のダンディさんが無菌室に引っ越すことになり、それを立ち会っていて、さらに今週退院する、ドアの方にいるおじいさんと話していて、自転車の時間が四十五分になってしまったが、付加をかけ、調節したので、やっぱり、ぐったりである。

昼食は、きしめんであった。
なにゆえに、名古屋名物なのか不可思議であったが、美味しくいただいたのだった。

もう、ぐったり、しっぱなしかもしれない。何もしないうちに、午後の自転車なのである。
今度は、一時間。ちゃんとして、シャワーを浴びて、やっぱりぐったりのような。

そして、今日は店を再オープンした時のための、リニューアルについて、考え続けているのである。

考えて、夕飯。早いなぁ。鱈の生姜煮でした。
階段上り下り。七往復。少しずつ増えてる。

ちょっとぐったり、リリカも効いてます。

夜中にタナカッチは(友人)に頼んでいた名刺のデザインチェックのメール。眠いから、よくわかりません。
好きにしてやって……。
いろいろ、ありがとう。
感謝しております。

ちょっと、寝ます………。

現在六時半。完全に二度寝である。
珈琲を飲んでから、ストレッチをしよう。








スポンサーサイト